FC2ブログ


金色のコルダ中心二次創作サイトです。
BL要素を含みますので理解できない方は閲覧をご遠慮ください。
作者・出版社・企業とは一切関係ありません。画像などの無断転載は禁止です。
ネタバレに関する配慮はしてません。
詳しくはこちら
 
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1109

あと3日からでもカウントダウン絵をはじめようとおもいます・・・明日そう思うよりは遅くないっていうセリフを最近よんだ気がするんですけど何かは忘れました。あと3日だよ・・・明日つたこちゃんとカラオケで前夜祭(前夜じゃないけど)をやる予定です。
そしてこのえ・・・なんという投げやり・・・なんという色彩センス・・・塗ればいいってもんじゃないんだよ????わかってる????????画面埋められればいいってもんじゃないんだよ??????わかってる?????????なんという適当さ・・・まぁこういう絵があれば記事を早く流してしまおうという気になるのでいいんじゃないかとおもいます。うん・・・
ブログサイトになってから漫画のサイズ小さいっていわれたんですけどそうかな・・・?とおもって見直してみたんですけどこれ以上大きくするのはなんかな・・・まぁいいやめんどくさいんですめんどくさいんです
部屋がせんべいの匂いがする
たべてないよ・・・?

<衛藤かわいい>
えとう なんという かわいさ まさに きりや
と死にそうな字でメモってあるのを今日みてこの時なにしてたんだろう・・・?っておもいました
色々やばい

知ってるけどな

心から奏でてみせるからいつか聴いてくれあんたを酔わせるような愛のアリアを・・・@衛藤桐也
はあ・・・かわいい・・・かわいい・・・
</衛藤かわいい>
| top |

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。